2018-11-27から1日間の記事一覧

とにかく疲れた

今日は熊本、明日は大川、週末は東北、そしてもしかしたら東京、となかなかハードなスケジュールをこなしています。体が資本とはいいますが、自己管理とはなかなか難しいもの。ついつい自分のパターンでおろそかにしてしまいがち。私も自分は丈夫に育ったと…

最近気づいた気が多い私

何か熊本らしいことをして帰りたいなぁと思い、気になってた桂花ラーメンを。http://keika-raumen.co.jp/about.htmlニンニクの味がクセになりそうな、熊本ラーメンでございました!そして、私は食べきれもしないのにラーメン屋さんでは、ついラーメンの他に…

くまモンだモン

今日は熊本にやってきました。新幹線を降りるとくまモンがいました。全国で大人気のくまモン。正直なところ、私はイマイチくまモンの魅力はわからないのですが、これだけ色んなところにいろんなくまモンいて、みんなくまモン大好きだったら、なんか可愛らし…

世界の「魅力」基準

こんな記事を見つけました ↓ www.businessinsider.jp 魅力ある人には、自然と人を惹きつけるそんな雰囲気がある。 あと、 そうそう、 魅力ある人って、みんな自分が大好きなんですよね(o^^o) なかなか自分大好きです!って大きな声で言える人はいないかもし…

魅力ある人になりたい!!

私はなりたいです(o^^o) お金持ちになるよりも、地位ある人になるよりも、魅力ある人になりたいなぁ、と思う。 だって、その方が人生楽しそうだからです。 私にとっての魅力ある人は、 「同性からも異性からもモテる人」ですね笑 じゃぁどんな人が魅力的な人…

魅力ある人間になるには 〜NohJesu氏のメルマガより〜

魅力ある人間になりたい!! これは誰しもが思うことかもしれませんね(o^^o) 私もめっちゃ魅力ある人間になりたいです笑 では、どうしたら魅力ある人間になれるのか、NohJesu氏の解析です♪ 個人の問題にとどまらず、人間全体の魅力!なるほど! ■■コラム 憧…

毎日が映画のようだったらいいのに?

今日も朝がやってきました。 今日は今から熊本出張。新幹線の時間を間違えないようにしなきゃ。 もう少しし下ら、着替えて少し化粧をして出かけなきゃ。 毎日毎日同じような日々だけれども、 確実に昨日とは何かが違っている今日です。 今日はとってもいいこ…

眠くなる音楽って眠くなるのか?

人間って本当に不思議なものです。 自分で人間やってて飽きないなぁと思います笑 今、ブログを書きながら、 Youtubeの「眠くなる音楽」「癒しの音楽」は本当に眠くなるのか、の実験をしています。 風呂上がりとか、ちょっと頭を使ったりすると、テンションが…

「ペイ・フォワード 可能の王国」を観たい!

小学校の頃、私は本気で世界が平和になったらいいなと思ってて、 どうしたらそうなるのか一生懸命考えていました。 可愛いでしょ笑 そんな私が当時から気になって気になって仕方がない映画があります。 当時から気になってるくせに、多分まだ見たことがあり…