最近楽しみなこと

最近、心待ちにしていることがあります(*’ω’*)

 

もうすぐ弟夫婦に赤ちゃんが誕生する予定なのです!


f:id:emiemi8534:20180422074238j:plain

 

小さなころは泣き虫だった弟が、いつの間にか自宅に彼女を連れてくるようになり、

仕事を始めなんかしっかりしてきたなぁと思ったら、ついにはパパかぁ。

 

いとこたちの中では、私が一番上なのですがまだ独身のため弟夫妻の子どもが初めての赤ちゃん。

 

弟夫妻は、二人ともとても子どもが好きなのになかなかめぐまれず、結婚5年目にして待望の赤ちゃんです。

予定日は今月末ですが、状態的にもういつ産まれてもおかしくないらしく、

 

毎日母と「ソワソワするね~、まだかなぁ~」LINEを交わしています(*^^*)

 

先日、お嫁さんと連絡を取ったら、

「なんかうれしいけど、緊張しますね~」と。

 

母もその昔私や弟を産んでくれたのですが同じように緊張していたんだとか。

そしたらおばあちゃん(私からしたらひいばあちゃん)から「人を一人産むんだから、大変に決まっている!」と言われたそう。

私の学ぶ先生は、「人を一人産むことは、宇宙を一つ誕生させることだ!」と言います。

それだけ新しい命が生まれるということは、偉大で不思議で感動の出来事ということですね。

 

今日も携帯は鳴らず。。。。たのしみだなぁ~~~(*'ω'*)