「価値観のズレ」って何?〜その①〜

今回は、ちょっと興味深い記事を引用させていただきます(o^^o)

 

タイトルは”呪い”なんて書いてあってちょっとドキドキしてしまうのですが、

誰しもにあることだと思うので、ちょっと目を通していただけたらと思います。

www.msn.com

 

よく、離婚の原因として、「価値観のズレ」ということを聞く方は多いかと思います。それは、もしかしたら夫婦間のズレかもしれませんし、義両親とのズレかもしれません。

 

じゃあ、「価値観のズレって何?」ということを、細かく細かく書かれたのがこの記事かと思いました。

 

 

この記事の前に、少し話はあるようですが、この夫婦の離婚には両家の父親が大きな原因となっています。