味も結局思い込みでしかないんだ

 

 

先日職場でこんなものをいただきました( ^ ^ )/

 

 

 

”わさび味のキットカット

f:id:emiemi8534:20181125234855j:plain

 

 

一体どんな味がすると思いますか??

 

 

 

”チョコレート”と”わさび”

 

こんな組み合わせが、まさか商品になるなんて、びっくりですよね。

 

 

味は意外といけるんです。

 

でも、”わさび”って思わないほうが美味しく食べられるかもしれません笑

 

 

結構これって大事なことで、

 

「決めつけ」「思い込み」で、

 

「これはこんな味だから、私は食べられない」と思ってるから食べられないものって意外と多いのかもしれません。

 

 

人付き合いも同じような気がしませんか?

 

 

「あの人はこんな人だから」

 

「あの人はどーせ言っても無駄だから」

 

 

それは、自分の思い込みかもしれませんよ?