バ◯ァリンは半分も優しくないかもしれない。。。

月に1回の女性の日。

 

その瞬間に腹痛と気だるさが襲ってくるものだからたまりません。

 

今日も仕事中にそれが襲ってきたので、

 

職場用に引き出しに入れてるお薬を服用。

 

 

空きっ腹に飲んだつもりはなかったのですが、

 

きゅーっとした腹痛に襲われてしまいました。

 

 

 

そういえば、こないだ先輩がFacebookで、お腹痛くてうずくまったけど誰も助けてくれなかったって書いてた!ということを思い出し、

 

わーここで私動けなくなったら誰か助けてくれるかな、誰かに電話して助けてもらうかな、でも誰に?

 

と、いろんなことが頭の中をよぎってしまいました。

 

 

結果、無事にうちに辿りついたのですが、

 

とっさの時に頼りにできるつながり、

 

持ってますか?