眠くなる音楽って眠くなるのか?

人間って本当に不思議なものです。

 

自分で人間やってて飽きないなぁと思います笑

 

 

今、ブログを書きながら、

 

Youtubeの「眠くなる音楽」「癒しの音楽」は本当に眠くなるのか、の実験をしています。

 

 

風呂上がりとか、ちょっと頭を使ったりすると、テンションが下がるまでなかなか寝付けない今日この頃ですが、

 

このブログを書きながら、目が半分閉じてきました。

 

 

もちろん、体調はあると思いますがこんなことは初めてです笑

 

なんか、合う音楽と合わない音楽もありそうです。

 

ひとまずゆっくり休んで、明日に備えようと思います♪

 

おやすみなさい