魅力ある人になりたい!!

私はなりたいです(o^^o)

 

お金持ちになるよりも、地位ある人になるよりも、魅力ある人になりたいなぁ、と思う。

 

だって、その方が人生楽しそうだからです。

 

私にとっての魅力ある人は、

 

「同性からも異性からもモテる人」ですね笑

 

 

じゃぁどんな人が魅力的な人なのか。

 

 

◯私の考える魅力的な人

・笑顔が素敵な人

・懐の深い人

・自分の信念を持ってる人

・場を制圧できる人

・セクシーな人

 

 

 

多分、誰もがこんな憧れの人間になれたらいいなと思ってるんだと思う。

 

誰もが自分の思う「魅力ある人」になれたらいいのにね。