最近気づいた気が多い私

何か熊本らしいことをして帰りたいなぁと思い、気になってた桂花ラーメンを。


f:id:emiemi8534:20181127162347j:plain

http://keika-raumen.co.jp/about.html


ニンニクの味がクセになりそうな、熊本ラーメンでございました!



そして、私は食べきれもしないのにラーメン屋さんでは、ついラーメンの他にもう一品頼んでしまうのですよね。



いやいや、ラーメン屋さんに限らず、


外食をするときも、家で食事をするときも、一品だけではなく何品か必要なのです。


なので、丼ものはあまり頼みません。


好きなんですけどね!お味噌汁なんか付いてたらベストです(^^)


私は誰しもがこんなもんだと思っていたのですが、


どうやらそうではないみたい??



ずーっとおんなじ味だとなんだか飽きてしまうのですよね。。。



よく、食の好みなんか人付き合いに繋げられますが、これが人付き合いだったら大変なことだ笑


好き嫌いなくいろんなものを食べれるのはいいことだけど、


一つのものをじっくり深く味わうことも覚えなきゃな🌟