一年間を振り返ろうと思ったんだけど、全然覚えてないw

クリスマスもあっという間に過ぎ去り、いよいよ年末となりました。

 

2018年、どんな年でしたか?

 

ぜひこの一年間を振り返る時間をとることをおススメします(*’ω’*)

 

 

 

私もちょっとこの一年を振り返ってみようと思います。

 

 

2018年、私の今年は実家のイベントから始まりました。

 

祖父が昨年末から目の手術で入院していたのです。

母の献身的な看病を目の当たりにし、人を大切にするということを考えたところから始まりました。

 

年度末は仕事に追われました。

9月から部署を移動して初めての年度末。

忙しいとは聞いていましたが、慣れない環境でミスを連発し、

上司に指導を受けながらなんとかやり切った、そういえば。

 

誕生日は北九州の空間を案内してもらって、

嬉しかったですね(*’ω’*)

 

3月末からは私の活動の中で大きな大きなプロジェクトが始動し、

これまた忙しくなりました。

 

そうそう、4月にはアカリが生まれたんですよね。

おばちゃんになりました。

肉親が増えるのは初めての経験で、可愛くて可愛くて仕方ないです。

ホントに人間の成長はとんでもない!と思い知らされたアカリの誕生がありました。

 

そのあたりまでは何とか覚えてるのですが、そのあとは怒涛()

 

ほぼ毎月の出張や、実家の手伝い、プロジェクトの推進や、その他etc,etc.

 

安定的に季節の変わり目には風邪を引いたし、目の前のことに追われすぎてなんかいいことがあったのかどうかも分かりませんが(*´Д`)

 

 

12月には父が還暦を迎えました。

さいころから怖くて怖くて仕方なかった父ですが、私の一番の味方だと思っています。

嬉しそうでよかった。

 

 

 

忙しいのが好きなので、

 

2019年もあわあわばたばたやっていくのかもしれませんが、

少しでもいい一年だったって思える年にできたらいいなぁとおもっています。

 

 

みなさまのご多幸をお祈りしております。よいお年をお過ごしください。