あけまして、おめでとうございます!

2019年、とうとうあけてしまいました。

 

我が家は、本家なので盆と正月は怒涛です。

特に正月は、深夜に初詣に行く習慣があるためほぼ睡眠をとることなくお客さんの準備が始まります。

 

昔に比べて来るお客さんの量は減ってしまったので、そこまでないんですけどね!

 

今年は、4番目のいとこが彼女を連れてきました。

母方のいとこはとても仲がいいので、それぞれパートナーを見つけると早く紹介したくて仕方ないようです。

 

私が1番目(独身)、に始まり、3番目まで結婚しました。

 

父が、こうやって減ったり増えたりしていくのがいいじゃないですか、と。

 

確かにな〜、と父の言葉にしみじみしながら、

 

それでも賑やかに2019年の幕開けです。

 

 

 

今年の干支は、イノシシ。

 

イノシシはターゲットを見つけると脇目も振らず一直線に走ります。

その命が尽きるまで。

 

今年はこれをやったぜ!!と、年末に言えるような一年にしたいですね(o^^o)

 

皆様にとって幸せ溢れる一年になることをお祈り申し上げます♪