2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「感動」あふれる生活がしたい!?

こんにちは! 突然ですが、 「あなたは、最近何に感動しましたか?」 週末に見た映画?友人の結婚式?テレビのドキュメンタリー?? 「最近、私感動してないな~~( ;∀;)」とか思っちゃった方もいるかもしれません。 日頃一生懸命生活をしていると、毎日が家…

私、このままでいいのかな?

こんにちは!もうそろそろ5月も終わり。皆さん、5月病にはなってませんか(=゚ω゚)ノ 九州はそろそろ梅雨入りのようです。 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 さて、今日は私が20代のころモヤモヤ悶々と持っていた疑…

私がオバサンになった話

ここに書くのは遅くなってしまいましたが、 じつは、先月末に姪っ子が誕生しました( *´艸`) 父も母も、祖父も祖母も、まるで幸せの魔法にかかったようにメロメロです❤ 昨年末に祖父が入院をしたときに、情報交換のため家族のLINEグループが作られたのですが…

掃除がニガテな方のために

GWも終わりまして、そろそろ衣替えの季節ですね(*^o^*) 衣替えとのついでに、部屋も片付けたいな~と思いつつ、、、、なかなか忙しくて手がつけられない。。。。なんてことはありませんか?? 実のところ、私は片付けや掃除がニガテです。 「よし!片付ける…