2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスってなぁに?①

こんにちは! まだまだ暑い日がつづきますね。夏も終わりに近づいていますが、残暑も厳しそうです。 ただでさえ忙しいのに、この暑さで更にイライラしがちですよね。 体のケアと共に、心のケアも大切です。今日は、ストレスについて少し書いてみたいと思いま…

頑張るニッポンの女子たちへ

こんにちは! ブログに記事を載せようと書いていたんですけれども、「あ~これがあるからみんな頑張りすぎちゃうんだな」と思う出来事があったのでそのことを先に書くことにしました。 まずは、、、 皆さん、日々の生活おつかれさまですっ!! 何百年も前の…

8月15日を前にして考えてみた

みなさん、こんにちは! 暑さが異常ですね。 私が学生の頃は教室にクーラーなんてついていなかったのですが、いまクーラーが無かったらと思うとぞっとしてしまいます。プールの水もお湯のようになるので、体育の授業で水泳の授業ができないとも耳にしました…

運命の人に出会うためには

みなさん、こんにちは! 隣の席の先輩が、夏風邪で40度の熱を出されたそうです。 体調には十分気を付けて毎日を過ごしましょうね! 先日、「異性にモテる方法」という記事を書きました。 書いてみて思ったのですが、 「モテるだけじゃダメなんじゃないか?…