2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

異性にモテる方法

こんにちは!7月も残すところあと2日となりました。一か月なんてあっという間ですね。毎日毎日を悔いのないように、大事に生活したいものです。 さて、今日は「異性にモテる方法」なんて偉そうに書いてみました! が、きっとこうなんだろうと私が経験上ま…

結婚について思うこと

こんにちは! 今日はなんと岐阜県で最高気温が40度にもなるのだとか。 私は福岡在住ですが、それでも外をちょっと歩くだけで電子レンジの中にいるような気分になってきます。(入ったことはありませんけどね(´艸`*)) みなさん、熱中症は十分お気を付けく…

30代の女性って大変だと思う

こんにちは!とても暑い日が続きますが、夏バテなどされてませんか? 8月に入り、お盆だ、帰省だ、と話が出てくるかと思いますが、それで母と喧嘩してしまいました。 というのも、母と先日こんなやりとりが。 母「お盆は帰ってこれんとね?仕事のお休みは…

彼氏と(旦那さん)とのマンネリを解消するためには

こんにちは。先日は七夕の日でした。(旧暦ではもう少し先ですね) 年に1回しか出会えない恋人たちのお話、カップルの日でもありますね。 え? そんなもうトキメキもないって?(笑) そんなこと言わずに、思い出してみてください。 出会った頃、ドキドキしな…

星に願いを

こんにちは! 昨日、九州地方は梅雨明けが発表されました。 いよいよ本格的な夏が到来ですね(/ω\) 海でBBQ、山でキャンプ、彼氏と花火大会、、、、楽しいことがたくさん待ってそうです♪ 今年の夏、皆さんはどんな夏にしますか? 今年の夏は1回しかありませ…

母を聖人君子かと思った件

こんにちは。先週からの雨で各地に被害がでていますね。被害に遭われた方々へ、心からのお見舞い申し上げます。 さて、もう先週末になりますが私は実家に帰っておりました。 年に3回ほど両親が旅行に出かけるのですが、祖父祖母と愛犬の食事やなんやら身の…