2018-10-01から1日間の記事一覧

昨日のランチ

こんにちは! 昨日は仕事の合間に素敵なランチを楽しんできました。 www.yutori.co.jp お野菜がメインのブッフェなのですが、 こんな調理方法もあるのか、と目からうろこが落ちまくりでした。 一人暮らしだとお野菜も不足しがちなので、こんなところでの食事…

私の自立

今回は、はてなブログのお題について書いていようかと思います♪ お題「私の自立」 私が家をでて一人暮らしを始めて、そろそろ5年近くになります。 田舎の長女で過保護に、しかし父親は怖い、という中で育てられましたから、家を出るのはなかなかに勇気のい…

いっしょにやることの不思議

こんにちは。10月に入り、一気に寒くなりましたね。衣替えをしないといけません。 半年前の服を出したりしてみるわけですが、ここ1~2年で急激に太ってしまったために入らない洋服も増えてしまいました。 これはいかん、と少し減量活動を始めてみようか…

子どもができない

こんにちは! 大きな台風が日本を縦断していきました。今年の夏は災害に見舞われた年になりましたね。 みなさまのご無事を心よりお祈り申し上げます。 さて、昨日イトコが誕生日を迎えました。 そろそろ結婚して2年ほどになる、佐々木希似の美人さんです。…