毎回えらそーなことを書いてるけどさ、、、

絶賛彼氏と喧嘩中です笑

 

お互いが意地を張ってるだけなんですけどね。

 

 

お互いが意地を張って、連絡もしないし、会いもしない。

 

 

 

何に意地を張ってるんだか、と自分でも思うんですけど。

 

 

 

素直になるなんて、言葉ではわかるけどさ、難しいんですよね。

 

 

 

しかし、ここで私が連絡するのも何だか私だけが物わかりがいいようで気にくわないのです笑

 

 

ということで、もう少し放置しようと思います。

 

何が起こったのか気になる方は、少し前のブログをさかのぼっていただければと。

 

 

 

もう直ぐバレンタインだな、どうしましょ。。。