東京にやってきました!

今日は仕事で東京にやってまいりました。

 

f:id:emiemi8534:20181002115116j:plain

 

空港ってとてつもなく広くて、空港で働く人たちってこの景色が見たくて働いてるのかもなってふと思いました。

 

 

ところどころ目に付いたのは、2020年東京オリンピックの看板。

2年後には日本が世界から注目される都市になります。

 

昨日見ていたテレビに出ていたカリスマ美容師の方が話されててとても印象的だったこと。

 

『日本に来た外国人に、日本は幸せな国だって思われたい。疲れたサラリーマンが、満員電車に揺られてるような国んだって思われたくない』

 

かっこいいなって思いましたね

 

日本が世界にどう見えるのか、考えてみるのはどうでしょうか。

 

blog.noh-jesu.com

 

t.livepocket.jp