ここのところ色々あったのです、実は。

さて、お誕生日を迎えて気持ちも新たにしたところですが、

 

実はそのころもパートナーとの喧嘩を継続していました。

 

なんと、一か月半近くも連絡を取っていない状態が続いていたのです。

 

このままではいかんと思い、何とか会う機会を作ることができました。

 

 

一体この一か月何が有ってこんなことになったの?

 

と、よくよく話を聞いてみたところ、彼の私に対する不満、不信、ぽろぽろ出てきたのです。

 

なるほどなるほど、それは確かにそうなるよなぁ、と理解できたのでした。

 

 

コミュニケーションは本当に難しい、大変です。

 

私にとって彼は確かに、大事にしたい、一緒に歩んでいきたい存在ではあるけれども、

どこか話しにくい、深いコミュニケーションが難しいようにも感じてしまうのです。

 

そこを乗り越えることができたら、いい関係性が作れると思うのですけどね。

 

私の頑張り時です!乗り越えようと思います(*'ω'*)